超さぼった
さぼりまくりです。

Gvはここ2回ほどお休みです。
なんか暁に瀕死にされたり、色々あったみたいです。
若干、熱意は落ちてます。

なんで、今日は最近聞いてるニコニコ動画でも貼ろうと思います。
ニコニコ動画はるだけの更新は嫌いなんですけどね、はい。

でも、エキサイトは埋め込めないんだよね、ニコニコ動画のやつって。


uninstall(ジャズ・フュージョンVer.)
原曲知らんし、初音ミクに興味はないけど、
これはかっこいいと思う。

カウボーイ・ビバップのOP
サックスかっこよすぎる。
俺様かっこよすぎる。

F1の曲
そして、やっぱり俺様かっこよすぎる。

MEGALITH
てことで、最近は本田雅人だらけでした。

かっけえええええええええええええええええええええ。
[PR]
by luxxecross | 2009-07-25 00:07 | 普段のこと
<< 8月23日のGvG 6月28日のGvG >>