8月23日のGvG
久し振りにGv更新。

8月23日 お盆明けのGvでした。

どこの連合もそうだと思いますが、
お盆の影響で人数は少なめだったと思います。

私自身は、(たぶん)2週間ぶりのGvでした。


主な戦闘は、N4を守っていたMR連との戦闘です。

結果としては攻め落とすことはできましたが、、
苦戦したと思います。

N4戦闘のなかでも、
メインは2バリケだったと思います。

2バリケ詳細
 ・バリケ裏(主)
   教授(無詠唱?)1名
   WIZ 2~3名
   プリ 2名?
   献身 0

 ・バリケ前(遊撃)
   MAD(人数不明)


相手バリケ裏の布陣から、
バリケ裏LPの展開こそ抑えきれないものの、
バリケ前については、基本的に しるさんちが抑えていました。

しかし、MADの遊撃LKがタフであったため、
封鎖に手を割き続けてしまい、
バリケ破壊に時間を要してしまったと思います。

LKは、ツインエッジも見かけましたし、
Gv装備を整えている方が多いのかもしれません。



■雑感

基本的に、バリケ裏からの魔法は抑えられていたため、
封鎖の体制自体は安定していたのではないかと思っています。
しかし、自陣に入ってきたLKを落とす職がおらず、
処理に手間取り、なかなかバリケに向けない場面が多かったように思います。

バリケ裏の破壊が、比較的狙えそうだったので、
封鎖をゆるめてでも、短期決戦でバリケ裏を狙ってもよかったように思います。

ただ、私自身は封鎖をまったくやっておらず、
封鎖の苦労はわからないなかで 勝手言ってます。


今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ


当分の間、モチベーションやらなんやらで、
低空飛行を続ける予定です。(Gv参加すら怪しい)
[PR]
by luxxecross | 2009-08-25 13:52 | GvG
<< 8月30日のGvG 超さぼった >>