サポシwww
オークション、さっぱり無理でした(´<_` )
ちょっとだけ珍しいやつらしくて、13000くらいまでいったみたいです。
俺は9000円くらいまでしか出したくなかったので、早々に諦めました。
別に希少とかどうでもよくて、ただカラーリングとかがめちゃめちゃ気に入っただけなんだけどなぁ・・・
残念(´;ω;`)
ってことで、エアフォース1 LOWの白/黒にすることにします。安いしシンプルだし(´<_` )
実は人生で一番最初に履いた、NIKEやアディダスといったメーカー製のスニーカーがエアフォース1 MIDの黒/黒だったりするので
そんな思い出からエアフォース1はかなり好きなスニーカーです(・∀・)

まぁ、こんなこと書いてますけど服装とか詳しくもないし、無頓着で普段もめちゃめちゃダサい格好な人なんですけどね。
オタク気質なんでしょうかねぇ・・・( ; ω ;)
ただジーパンも靴もめちゃめちゃ履き潰すタイプなので、
こいつだ!!!!!!っていう気にいったのを身につけたいんですよね~( ・ ω ・)

そんな感じなんで携帯とかも
気にいった携帯が出ないので、一昨年の夏休みに機種変更したSo505iを使い続けてるわけです(´・ω・`)
いい加減変えたい。けど気にいったのがリリースされない。どうしようもないぜええヾ(`д´)シ
[PR]
by luxxecross | 2005-06-21 17:49 | 普段のこと
<< 一日空けてもうた うーん >>