一日空けてもうた
ほんとなら昨日書きたかったんですが、しんどくて寝ちゃったので。。
てわけで日曜日の話です。

B1で防衛開始して、暇なら攻めようっていう最近のパターン。
普通に暇。誰もこない。→偵察開始。攻め先B3に決定。

・第一目標 B3
第二MAPでのロキ防衛。人数はそこそこいたように思いました。
何かめっちゃ重くて出遅れがちだったので、あんまり詳細がわかりません。
とりあえず目の前の柵というか、障害物の仕切りのところにロキが届いてなかったので
そこまでいって、障害物の向こうのwizにスタン槍でスタブしてました。BdSはありません、ごめんなさいっ!
まぁ、そうこうしてるとLP展開。あとはもう殲滅しきって防衛線構築させてからEB。
落城させて防衛するものの、人来ません。
ってことでさらに攻め先をV5にして攻め開始。

・第二目標 V5
ERでの防衛。出遅れ気味だったのでロキの確認が出来ませんでした。
少数での防衛だったため、先頭集団が潰してたみたいで俺が着くころにはもう防衛線らしいものはありませんでした。
まぁ、普通にEB。
試しに防衛するものの、誰も来ない。
てことで、また攻めようってことで、攻め先をB4って決定してベース帰還の指示が出た数十秒後に

ちょっとした攻め手ががが。タイミングが・・・orz
もう大半がベースへ戻っていたため、そのまま戻ることに。

・第三目標 B4
前にも攻めて無理無理だったとこだったんですが、今回もすごかったです。
クリックするのが難しいくらい人がいて、wizの数もハンパない+教授のMiB(; ・ ω ・)
一応、柵のあたりまでいってwizに攻撃することは出来たんですが、
圧倒的火力+回復発動の遅延 で少し耐えるのでやっとでした。
20分ほど攻め手みたものの、ロキ潰しても予備のロキ組がいるのかすぐに復活してたようで。
前衛とかで試しに手前のロキ組のダンサーに集中攻撃してみるもののイマイチでした。
こんな感じでさっぱり崩せそうになかったため、B3へ移動。

・第四目標 B3
5人くらいのとこが落として持ってただけだったので、そのまま普通にEB。
防衛するものの人も来ず。援軍さんが何人かいたので最終攻めしましょうってことに。

・最終攻め V4
重すぎでしたね。落城待ちってことで砦前で待機するものの防衛側がしっかりしていて
タイミングを完全に失って、時間がないからって攻めに入るものの重さでさっぱり進めず。
そのまま防衛側に逃げ切られました。

反省点はー特になしかな。
この間言ってた復帰阻止などのまとまりもよかったとは言えないまでも、改善されてたように思うので。
いまいちピンと来ないGvが続いているように思うので、来週こそ と期待したいと思います。
まぁ、俺がノリきれてないだけですかね。ちょっとやる気ダウンしてるのも確かですし。

それではみなさん、お疲れ様でした。
[PR]
by luxxecross | 2005-06-21 18:11 | GvG
<< えあ( ●∀●)フォー!!す サポシwww >>