やあ久しぶり
Gvは出てるけれど、あんまり身が入ってないんで書いてません。
そんなにたいした内容でもない気がするし、なにより年末で忙しい・・・。


なんか、SesのBlogは活発だなんだってずっと言われてるけれど、
Gvの話をしてるBlogのはずが、Blogの在り方みたいな話になってますね。

表現の自由やら、影響度やら 難しいですね。

俺は周囲に気を使って書いてます。
極力、不快を与えないように気をつけて書いてます。

もうそれでいいんじゃないの。

影響云々はあると思うけど、所詮その辺にいる唯の一個人のBlogでしょう。
地位や名誉かけて、本名や肩書きを出して 責任持って書いてる話でもないし、
金とってるわけでもなし。

俺は気をつけて書いてる!(俺なりに)
結果、影響与えたとしたら すまん!
考えが至らんかった!!

でいいんちゃうの。


なんか、書くほうは書くほうで偉そうだし、
読むほうは読むほうで偉そう(?)で、

書き手「俺の考え わかれよwwwwwwwwww」

読み手「(読み手に都合のいい解釈をして)お前が言いたいのはこういうことなの?え、違うの?wwwwwwww
何いってんのかわからねーよwwwwwww読み手(俺のため)に気を遣って書けwwwwwwwwwwwww」

的な。


でも、ただのネトゲのBlog郡が、こんな話題になるのは面白くて いいと思う。
[PR]
by luxxecross | 2009-12-05 22:50 | ネトゲ
<< 12月13日のGvG 連続 >>