12月13日のGvG
久しぶりにぱしっと書いておこう。

今週は、N1防衛を完遂。

N1防衛自体は、特に攻め手もなく 暇防衛になってました。

主に行った戦闘は、

A5でAlicE VS INT夢 VS しるさんち に。

守護石を割って、1バリケに移ったところで、
バリケに集中するために、INT夢の排除を優先することに。

INT夢の裏でEMCをして、ぶつかったり なんやかんや戦闘してました。
そのうち、INT夢は、こちらの本城のN1を牽制したりし始めて、
N1とA5をお互いに行ったり来たり。

ちょっとぐだったのでA5を諦め。

あとは、他の暇そうな砦にちょっかいかけたりしましたが、
ガチ戦闘は行わず。

ラストB3を抑えて、2砦となりました。


◆雑感
ちょっとした目的(Not神器作成)のために、N1を守ってますが、
以前のN2のように攻め手が引く手数多でなく、
暇になってしまったますね。

先週もそうでしたが、1Gで本城を持ったまま攻めをすると
本城にちょっかい(攻め先からの牽制なり)をかけられると、
EMCで全軍戻らざるを得ない部分があり厄介ですね。

戦況の変化に対応するって意味では、いい練習になるとは思うけど、
ちょっと、どっちつかずな戦闘が続いてるのが気になるなー。

ま、年末年始でGvもお休みだし、
年明けたら、変化することでしょう。


今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2009-12-14 23:08 | GvG
<< 12月20日のGvG やあ久しぶり >>