えあ( ●∀●)フォー!!す
が届きました。
20日の深夜にネットで頼んで22日の午前中に来た!ってか時間指定した!

まぁ、どんなのかはみんな知ってるだろうし写真もすぐ見つかるのでUPしません( ・ ω ・)めんどいしね
俺は足の幅とか甲が高くて、細身のスニーカーとかめっちゃきついので心配でしたけど
特には問題なかったです。念のため少し大きめの29cmを頼みましたしね。

ただやっぱり、写真とかでもわかってたんですが、
何て言うんだろう、、あんま用語とかわからんから説明しづらいんやけど
靴紐よりももっとつま先側の部分に、今のエアフォースは穴が開いてるんですよね。
これ、昔は穴開いてなかった!
ベースが黒なら穴も目立たなさそうなんですが、いかんせん白ベースなんで
どうしても俺には気になっちゃいます(´・ω・`)
ないほうがかっこいいと思うんだけどなぁ( ・ ω ・)

でも、やっぱエアフォースいいなぁ(゚∀゚*)
シンプルで、あんまり奇抜なのは苦手な俺にはぴったりだヾ( ゚д゚)ノ゛
ソールが固めで歩くときにちょっとコツコツ言うのが何かいいなw
そんなわけで久しぶりに履くエアフォースを楽しんでますΣd(・∀・ )
[PR]
by luxxecross | 2005-06-23 12:57 | 普段のこと
<< 基本情報・シスアド・LPIC 一日空けてもうた >>