12月20日のGvG
Gv出ました。フルボッコでした。

内容は散々なもので、
N1はまともに防衛のかたちもできず、2バリケで敗走。

ベースでPT構成などを見直しし、Gv再スタート。

SEでいい攻め先を探すものの、正直 いつも以上にへっぽこ構成すぎて、
うちで戦闘ができそうなレベルの砦がない状態。

ということで、L2イナバのレジスタンスを攻めることに。
まー、ここも散々な内容で、
落とせはしましたが、他の攻め手(lolや極楽などなど)に挟まれてフルボッコにされるし、
レジの遊撃LK3~4機に、自陣ぼろぼろにされるし・・・。

軽いのと、こっちの処理もイマイチでかなりLKがタフでした。


ラストは、構成も整ってアリスを攻めたてますが、
崩しきれずにB3に敗走。

B3も間に合わずに、宿無しとなりました。


◆感想

今週は欠席が多かったですね。
開始時には、プリが1名っていう、えらいこと。
あとは戦闘の核になるような職が壊滅的に足りない状態で、
まともに戦闘を行えるレベルじゃなかったですね。

事前の連絡(欠席や遅刻)が甘かったり、そもそも準備もしっかり行えてなかったり、
その他 いろいろと事由はありますが、
なんにしても、ひどいもんでした。

開始がそんな感じだったこともあり、
途中途中も浮き足立った戦闘ばかりになっちゃいましたね。


もともと、ゆるーい しるさんちですから、
欠席連絡などはお願いレベルに留まってしまっているのが辛いところ。
(他所も、そこまで厳しく管理してない・できない でしょうけど)


まーでも、ラストぎりぎりまで攻めたことなど、
いい刺激になったと思いますし、今年最後のGvとして よかったように思います。

今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2009-12-22 01:26 | GvG
<< ふぉおおおお 12月13日のGvG >>