ふぉおおおお
明けましておめでとうございます。

およそ2ヶ月ぶりでございます。

年末から、ずっとGv出てません。
てか、ROしてません。

Blogも放置でした。


でした。

復活できればいいんですが、微妙ですね。微妙。

もうすぐ3月 決算\(^o^)/決算
3月頭は2週続けて 週末に出張が予定されてるビジネスパーソンぶり。
めんどくさいヾ('A`)ノ


どうやら、今週は鷹にフルボッコだったようですね!

年末年始挟んで、メンバーの復帰・休止で構成が変わって大変みたいですね。
そんな私も休止組で他人事。

さらには、もともと出来てたことも出来なくなったり・疎かになってるみたいで、
頑張って、改めて構築していってる(プラスαもあるみたいやけど)感じのようですね。
情報の伝達とか、永遠に意識し続けてないと、すぐダメになるしね。きっと。


私は今週も土曜か日曜に作業というスケジュールでございまして。
まー、仕事が順調に終わって余力があれば久しぶりにGv出ましょうかね。

という更新でしたとさ。
[PR]
by luxxecross | 2010-02-17 00:30 | 普段のこと
<< 2月21日のGvG 12月20日のGvG >>