あぁぁ・・・・
PRIDE GP・・・
準決勝の模様がさっきまで放送されてました・・・

ボブチャンチン・・・
アリスター・オーフレイムにフロントチョークで・・・

中村・・・
何か試合途中で胴着脱いで、それに気をとられたとこシウバにどつかれて
あとは一気に畳み掛けられ・・・おま・・・なにやってんだ・・・
動きも悪くなかったのに・・・

桜庭・・・
アローナ強いよ・・・
てか、なんか桜庭気持ちが下がってそれが後退につながってるように感じちゃうよ・・・
でも、頑張ってほしいなぁ・・・やっぱPRIDEの財産だから・・・

三選手、どれも期待してました。
三選手と戦った、オーフレイム、シウバ、アローナもそりゃ好きですけど
ボブチャンチンはもう前にも書いたように大好きなんですが
中村・桜庭にはやっぱ日本人として頑張ってもらいたかったです(´・ω・`)
どっちも、ミドルの王者にアブダビの王者が相手ってことで壁もそりゃ高かったでしょうが・・・orz
残念です(´・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-06-27 00:26 | 普段のこと
<< はい、Gvです。 基本情報・シスアド・LPIC >>