はい、Gvです。
最近放棄続きで、このままじゃ
うちの連合を攻めても放棄で肩透かしくらうから、攻め先に挙がらなくなるなんてこともありそうなので防衛を提案してみました。
つーわけで、B3の完全防衛を目標にGv開始。

開始5分ほどで攻め手が!先週B3でぶつかった連合で
先週とは攻守が入れ替わったかたちに。
うちらの防衛箇所は第二MAPで、ロキ使っての防衛だったんですが
MAPの構造的にも簡単にロキの外に出られるし、さらに今回やたらロキ出なかったみたいで
穴だらけだったそうです。(俺はエフェクト入れられるようなスペックじゃないのでわからないorz
まぁ、そんな感じなんでsageの人にもLP詠唱されたりでかなりひやひやしながら防衛。
第二MAPでなんとかシャットアウトし続け30分ほど経過したところで撤退していきました。

で、どうやら暇になりそう。っていうのと、今週は援軍さんが多めだったので楽しんでもらうために
援軍さん連れて20人ほどで攻めに出ようってことに。
攻め先はC1に決定し、20人ほどで突撃。
第三MAPでのロキ防衛で、他にも攻め手がいて復帰阻止をしていたので混乱しましたが
うちのほうがぱっぱと突撃。
折り返しあたりまでは簡単にいったんですが、そっこーで阿修羅orz
戦線に急いで復帰してみると、もう一つの攻め手も俺らに合わせて突っ込んだのか第二MAP後方に誰もいなくなってたので俺もそのまま突撃。
崖のほうまで1人2人行ってたんかな?俺も勢いに任せて折り返してwizをSprで落としていく。
おーこれいけるなー って思ってたら、IRCギルチャで盛大に
「帰還!!!攻めきた!!!」、とΣ ゚ ゚ ; ( д )

急いでB3の防衛線に復帰するものの、あまりの重さで右往左往。
人をタゲってもエンブレムだけ表示されて、攻撃しても実行されない状況。うあぁぁああorz
なんとか第二MAPの防衛線崩される前に復帰するものの、相手もどんどん突撃してくる。
そうこうしてるうちに、ラグったと思ったら動いた瞬間にこちら側のwiz陣崩壊。
wiz地帯にSGぶっ放されたらしく、俺が確認したときwiz1人いたけどあとは・・・((((;゚Д゚)))ガクガク
そのままガンガン押し込まれたため、ERへラインを下げる指示が。
後衛の後退を前衛が補佐しつつ防衛線を下げていく。
俺も呪い武器で殴ったり、相手のwizをSprで潰したりしながら後退していくものの
第三MAPの↑のほうで後ろから追いついてきた攻め手にボコに。゚(゚ノд`゚)゚。
とりあえず少しでも相手の集合を遅らせるべく、無理やり白P連打してサンドバック化( ・ ω ・)
殺されたあとは旗復帰を試みたんですが、復帰阻止が厚くは見えないんだけどどうにも動けずボコに。
これが2度3度続いたあと、復帰組みがまとまって砦前から突っ込むことに。
ERまでの道中にいる攻め手をボコりつつ、カプラ側は通らずにどんどんERまで進んでいく。
突撃したあとなのか第三MAPにはまばらにしか攻め手がいなかったので、殲滅しながらERへ。
どうやらERまで下がれた人間で数回の突撃も耐え切ったらしく、そのまま攻め手は撤退していきました。
すぐに第二MAPの本来の防衛ラインまでラインを押し上げて、あとは暇防衛に。

援軍さんが多いってことで、最終攻めも実施。
時間もきつかったのでL3を候補地として、ぱっぱと移動。
俺行ってないんで詳しくはわからないですが、一度目は競り負け。
二度目の突撃で残り1分ほどでどうにか落城させてL3獲得!

今回、久しぶりに熱いGvが出来たように思います。
また本来の持ち味というか、特徴であった連携の良さを非常に活かせたいいGvだったと思います。
防衛線の移動にしても、攻めに出ていた人間の復帰にしても悪くないスピードで出来たと思います。
ここ最近は攻めをしても、どうにもまとまらずごり押しで攻めてたように思うので、いいところを思い出して来週以降のGvに活かしたいですね。

みなさんお疲れさまでした。
[PR]
by luxxecross | 2005-06-28 01:45 | GvG
<< クエスト あぁぁ・・・・ >>