人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月30日のGvG
激久しぶり更新。
休止ってわけじゃないけど、仕事やらモチベーションの問題で、
あまり連続してGvも出れず、更新のタイミングを失ってました。

で、ちょっと今回のGVGは迷惑というか、邪魔をしてしまったかたちなので
今回のうちらの行動だけでも書いておきます。

GvGなんで、邪魔も迷惑もないってのはあるけど、
実際、俺がEDPで参加してたら今日のは おいいいいいいいいい ってなってただろうからなぁ。


■今回のGvの目的
マンネリ打破・大手との戦闘
 (最近のGvでは、大手とは戦力的に渡り合えず、
  同じ規模の相手(IYLや暁など かな)との戦闘ばかりだった)


■結果
戦闘にあぶれてしまい(SNK VS 暁SRD、 鷹 VS EDP)、
終始、同規模で戦闘できそうなところがない状態でした。

大手との戦闘ができる状況を作り出すことに終始してしまい、
横槍を入れる形をとりました。


■A4
鷹 VS EDPの3バリケに割り込んだのはタイミングが悪かったです。

終始、俺が偵察して情報を渡していたけれど、
EDPが3バリケを割るタイミングと、その勢いを 最後の最後で正確に伝えきれなかった。
そのため、EDPがバリケを割り切る直前に しるさんちが参戦し、
そのまま勢いに任せてエンペブレイクをしてしまった。

本当は、EDPにA4をとってもらって、
そこを攻めることをしたかったはずが・・・という感じです。

鷹とEDPには、完全に水をさすかたちになり 申し訳ないです。


■感想
今回は 普段とは違う状況(マスター不在・傭兵多数)で、普段やってないことをやろうとして、
うまくいかない(相手がいない)ことばかりで、
かなり大変だったかと思います。

以上のように、通常とは違う部分も多かったため、
特に感想はなしとしておきます。

みなさん お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
by luxxecross | 2010-05-31 03:52 | GvG
<< 2月21日のGvG >>