人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クエスト
ROのほうですが、7/12のメンテでなにやら色々実装される模様。
転生の2-2のグラフィックやら、神器製作クエストやらが!

んでまー、話は神器クエスト。
これ一般人にとっては普通に縁が無いものなんでしょうけど、
クエストを進めていくと途中で職ごとに決まったLV4武器をもらえることがあるそうなんです。

例えば、騎士だとヘルファイアをもらえるそうです。
このヘルファイア、両手槍 火属性 重量350って武器なので、スパイラルピアース用にいいんですかねー
一応、攻撃力200とかオートスペルでファイアーボール3が使えるとかはあるんですけど
普通のVIT騎士にとっては喉から手が出るほど ってもんではないかなぁ。

アサクロだと、例の錐!!
対象のDEFが高ければ高いほどダメージ増えるとかVIT職にとっては脅威の武器(´<_`;)

↓クエストを進める上で必要なアイテム(RO未実装情報システムWikiより
 ・水属性MOBの収集品15種類を各10個ずつ
 ・油紙1 なめらかな紙1 墨汁3 鳥の羽毛3 青ジェム20 アルコール7 ぬいぐるみ1 ランタン1 緑ハーブ2 追憶のしおり1
 ・鍛冶屋の金槌1 赤いポーション1 オリデオコン1 オリデオコン原石50 エルニウム原石50 装備可能な+4以上のLv4武器

まぁクエストのステップごとに分けてますけど、こんな感じのアイテムがいるそうです。

今日は伊豆ぶらぶらして、アマツぶらぶらして大体の収集品集めてました。
もともと転生パッチで倉庫の容量が増えて以来、狩りで出た収集品をほとんど貯めてるので持ってるやつとかもあったんですけどね。
以下集めきれてないアイテム(メモがてら

鳥の羽毛、ぬいぐるみ、ランタン、追憶のしおり、LV4武器(包丁が無難かな

追憶のしおりと包丁以外はすぐに手に入るからOKとして、、
追憶のしおりと包丁 見かけた方、持ってる方教えてください!
ということが言いたいための更新でした(・∀・)ニヤニヤ
by luxxecross | 2005-07-01 01:34 | ネトゲ
<< 海皇紀 はい、Gvです。 >>