どこよりも早いGvレポート!
今までずっと自分の所属ギルドの名前も、他の連合さんの名前も出さずにやってきたんですが
隠しても意味ないようになってきたんで、今週からは出していきます。

つーわけで、G・V・Gでした!
今週は開始から少しの間B3を守ってみて、攻め手がないようなら攻めにでようっていうパターンでした。

てことで防衛開始。
するものの攻め手がないので、攻めようってことに。
てことで各地を偵察するものの、交戦中であったりといい攻め先が見つからず。
ただ始まって少しした時点でBraveのプリさんがメモをとっていったっぽい
って情報があったため、Braveが先週に続き来るんじゃないか来るんじゃないか とみんな話してました。
でまぁ、いい攻め先も見つからないまま過ごすのもなんなんで
放棄のB1を落としてB3と同時防衛してみようってことに。

B1行ってないんでわからないですが、普通に落として防衛。
その少し後にBraveがB3へ!
IRC・ギルチャで帰還の指示を出しつつ、第一MAPで敵の足止めを。
かなりみんなの復帰が早かったらしく、すぐに第二MAPでライン形成完了。
で、順調に防衛していくものの・・・
理由はわからないけど、徐々に押され気味になったところで
ロキ組のダンサが阿修羅くらって潰されて第二MAPの防衛崩壊。
先週と同様にERに後退指示が出される。
少しでも後衛がERへ戻りやすいように第二MAPでひたすら呪い武器で時間稼ぎ。
次にカプラ封鎖を阻止するために、カプラ付近で数人とwizやらを落としていく。
ある程度カプラ付近も収まったため、ERへ向かうと・・・
思った以上にERに人がいないし、ロキもない。
これはまずいってことでみんなにERへ戻るように連絡するものの
どんどんBraveが入ってきてエンペ周りへ・・・
かなり粘ったものの徐々に占領され、最後はERを完全に占領される。
結構砦内にもうちのGがいたためか、Braveが少し後にエンペブレイク。
このとき21:32くらい。

そのままB3を取り返しに行く。
BraveはERでロキ2枚使った防衛のようなので、みんなで第三MAP後方まで進む。
復帰阻止とERからの遊撃を迎え撃ちながら集合。
んで、準備できたところで突撃!
手前のロキはつぶれたものの、LP出したりってとこまではいかず。
時間も無いため転進。

21:45にC5へ。
Integration(NTT連)が防衛しており、そこへヌール連が攻めてました。
第三MAPでの防衛のようでしたが時間もないためヌール連を排除しつつ突撃。
そのままガンガン押し込んでいく。この時点で動けなくて俺死ぬ〓■●_
第三MAPへ戻るころにはEB完了。
NTT連が取り返しにくるものの第三MAPで落としていく。
そうこうしてたらNTT連は転進。あとはそのまま守ってC5取得。

うーん、今週は思いっきり敗走ってかたちになってしまい悔しいです。
カプラ封鎖阻止に力を割きすぎて、ERまで戻る人間が少なくなってしまったことが今回の問題点ですかね。
あとは・・・まとまりが少し悪かったかな~。どこが とは言い表せないけどどこかが。
ただ久しぶりにERでの粘り合いが出来たのでよかったんじゃないかと。
近いうちに是非またBrave連と戦ってリベンジしたいものです(・∀・)

どこよりも早い とかタイトルにしたものBlog書いてる最中に
ギルメンの発光式→結婚式が行われたため時間かかってもうたw
しかも大聖堂には、ついさっきまで戦っていたBraveFPの人たちもいっぱいいてごった返してました。

なにはともあれ、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-07-03 23:04 | GvG
<< ミュージックバトンだっけ? 海皇紀 >>