一日遅れ
日曜日のGvについてでも書いておきます( ・ ω ・)ゞ

まず最初、C4攻め。
Cにポタで飛んだ時点で重かったわけですが・・・
防衛側は第三MAPに軽い防衛線を敷き、ERにてメインの防衛線を敷いていました。
第三MAPの防衛線は大したことはなかったので、一回の突撃で崩壊させることが出来ました。
俺は阿修羅くらってベース戻ってましたがっ!orz
んで、ER入り口にて復帰阻止しつつ前衛がER突入するも、ロキ2枚出てるわでさっぱり。
C4ERの外周の↓側の合流地点までは進めたものの阿修羅くらって帰還λ...
再度ER手前に溜まり突撃するも、どんどん重くなってきており連打しているのに白P20個消費とかで蒸発する始末。
そうこうしてると、先週うちが守ってたB1を攻めてきた連合が30人ほどC4へ派遣してきました。
最初こそ互いに攻撃しあったりしましたが、すぐに共闘の準備に入りER手前で上下に分かれて溜まりました。
んで、うちの突入合図に合わせるとのことなので、いざ突撃するものの蒸発( ; ω ;)
さらに攻め手が増えるものの、それに伴ってどんどん重くなってくる。
あまりにも重く埒があかないので、次の攻撃でだめならC4から撤退しましょう。とのこと。
んで、突撃して死んだのでまたすぐにERまで行ってみるとER入って右に抜けるほうのロキがなくなっていました。
どうやらロキの切れ目にバードを阿修羅で落としたとの話。
これをきっかけに崩せるんじゃないかと思いつつ耐えるものの死亡。
ベースへ戻ると、もう死に戻ったメンバは待機中。
一枚はロキ崩れたしいけるんじゃないかな とギルチャなんかで言ってみるけど結局転進。
まぁ、重すぎたし仕方ないかな。大体20:50くらいまで攻めてたんかな。

んで、次の攻め先はC1。さっきまでのC4攻めてたときよりはいくらか軽くなる。
前回攻めたときと同様の防衛法との偵察よりの報告。
第三MAPメインでの防衛なので、第二MAP後方にて集合。
遊撃に対して大魔法で警戒しつつ、復帰阻止。
前衛だけが防衛線に突入し、後衛によって復帰阻止して確実に減らしていこうとギルチャで確認。
いざ前衛が突入すると、C4のあとだからか普通に耐え進むことができた。
他の前衛も同様のようですぐに階段上の崖のwizのところまで進む。
横一列に並んでるので、まだ範囲をとれてない俺のLKでもスタブで妨害できた。
wizの大魔法もほぼ崖に集中するため、他の前衛もがんがん抜けてくる。
もうWPへの大魔法がなくなっていたので、ギルチャで復帰阻止してる人間も入ってこれるよと伝える。
そうこうしてると、すでに前衛の何人かはERに到達してたらしく、ERに防衛線はなくすかすかとのこと。
俺はあとから入ってきた後続とともにERまで防衛側を倒しながら進む。
んで、ER手前で簡単に防衛側がERに入れないように止めようと指示。
そしたらすぐにエンペが破壊されました。とログに表示される。
防衛線をどこにする?と話がギルチャで流れ、さっきまで防衛していたギルドと同様の方法をとることに。
第三MAPにて防衛開始すると、防衛していたギルドが取り返しにくる。
最初、ロキが張れてなくてちょっと危なかったがロキを張ってからは安定して防衛。
そのうちに取り返しにきていたギルドも撤退し、今なら補給に動けるよーと話していると
また攻め手がきたとの見張りしていた人からの連絡。
しかし、ちょっとだけ第三MAPへ入ってくるもすぐに撤退していった( ・ ω ・)
あとはそのままC1を防衛して今週のGvは終了( ・ ω ・)ゞ

まだまだ復帰阻止と突撃のメリハリがないように思いますが
結果として前回攻め切れなかった防衛を破って砦取得できてよかったと思います。
みなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ゞ 長っ!!
[PR]
by luxxecross | 2005-04-04 18:50 | GvG
<< 困ったときのっ パソコン >>