クエスト!クエスト!
この火曜日でアユタヤやら色々実装されたんですが
前にも書いた神器クエストがしっかり実装されました!!
ってわけで、頑張ってやってただいま3次クエストまで終了させたところであります。
4次まではまた時間あるだろうし ってことでちょこっと更新を。

1次クエストはジュノーの4部屋に分かれた建物のそれぞれの部屋にいるNPCの頼みごとを聞くみたいな感じのやつでした。
最初ギルメン4人とクエスト始めたんですが、
廃プリの人はなぜかクエストを進めることが出来なくなるっていうバグ(なのかな)に陥ってしまって離脱orz
もう一人はあんまやる気もなかったらしく収集品なんかも集めてなくて、途中で離脱。
てわけで結局アサクロの人と二人でクエストを進めることに。
事前に収集品など必要なものを完全に揃えていたので、その辺はスムーズにクリアできたー。
ちょっとしたとこに時間かかったりしたけど、無事二人ともクエストをクリアして、いざ報酬の装備品を受け取る・・・!

スクラッチマスク 1個獲得

あとあと2次クエストの開始を待つ人たちがプロ城内に集まったときに話してみたところ
Sシールドだったり、花びらだったりもらってたみたいです。
(OWNの掲示板ではSフォーマルとかの報告もあったり・・・
やっぱり俺にはリアルラックがないんだろうかorz
まぁ、一緒にやってるアサクロもボンゴン帽っていう微妙さなんですがねw

1次も無事終わらせて2次クエストの開始を待ち続けてたんですが、いつまでも開始されないっ!

だらだら待ってるのもなんだったので、IRCで盛り上がってるダイヤギャンブルにチャレンジすることに。
友達から盾がいいらしいよって聞いたので盾と交換してみる。
まず35個やってみるとSミラーが6つ!
何か実験レポートの影響でか、すぐデータっぽくしたくなるんでエクセルで簡単にシート作ってみて
収支の具合を見てみると、どうやら400k程度儲けてる計算にっ!
これはいけるのかっ?!って思って全部で100個交換してみたら・・・
後半はもう何も出なくて、全部でsミラーが7個あとはsなしの盾各種ということに・・・
で・・・1.2Mの赤字に転落orz
こんだけsミラーが出るんだから、相場下がるだろ!とかって少し安めの400kでsミラーを6個さばいたんですが
何かさっき露店回ってみると480kで出して売れてたりするし・・・
やっちゃったかなーこれ((((;゚Д゚)))ガクガク

そうこうしてたら神の声で「スレイプニールの封印が解かれた!」と。

更新分けよう、そうしよう。次の記事に続く(・∀・)bbbbb
[PR]
by luxxecross | 2005-07-13 10:50 | ネトゲ
<< つづき!つづき! うーむ >>