つづき!つづき!
スレイプニール開放キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ってことで、急いで2次のクエストの出発点へ。
まぁ、その場でキャラは落ちてたんでログインするだけなんですがw

アサクロと二人で必死にHP見たり、会話聞いたりしながら進めていく。
途中で選択肢をミスって、あとあと進められなくなるという事態に((((;゚Д゚)))ガクガク
その場にいた人たちと話してみると、~~からやり直したらいけるよ との有力情報を!
言われたとおりやり直して、なんとか問題の箇所クリア(・∀・)
あとはなんとかアサクロと相談したり、その場の人たちと相談して進めてって
最後に経験値と青箱をもらって2次もクリア!!

その後、俺らが2次やってる途中から1次を始めた友達が2次の途中でわからないーとのこと。
なので、そのお手伝いを・・・
まぁ、さすがに今やったばかりのやつだから、こうしてああしてといいながら進めていく。
人数制限みたいなのがあるのかどうかはっきりしないから、焦りを感じながら(´・ω・)
でまぁ、その友達も無事にクリア出来ました!
お礼ってことでダイヤ2個もらったので、ギャンブルに!
せっかくもらったし地味な盾じゃなくて兜にしようと思って、2個とも兜と交換。
結果・・・ビレタ、ゴーグルでした(´<_` )
まぁ、こんなもんだよねっ!インキュバスとかサキュバスなんて出ないんだよきっと( ・ ω ・)

2次が終わったのが朝方だったので、うとうとしながらも露店回ったりアリーナ行ったりとうろちょろしてると
メギンギョルドの開放がああああああああああああああああ
キタァァァアアアアアアア━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ってことで、寝てたアサクロにメール送って叩き起こして3次クエスト開始!!!!!!
もうぶっちゃけ眠気でテンション上げるしかNEEEEEEEヽ(`д´)ノ
で、3次なんですがアイテムもいらないし話聞いてちょっと入力したりするだけなんでわりとあっさり進みました。
そして、報酬がカード!
何か、某Blogではオシリスcゲットとか出てたので
M・V・P!M・V・P!
って思いながら報酬を受け取ったところ・・・
d0003679_1114267.jpg

うほっ、ゴーレムカードゲッツ・・・(´<_` )
まぁ、こんなもんだよな俺orz

アサクロのカードに期待ageして待ってるとプティットカードとのこと。
ゴーレムのほうが使い道あるよね!?!?
こんな感じで低LVなリアルラック争いをして3次も無事終了。
(なんか別のギルメンがカードほしさに現在走り回ってます( ・ ω ・)

残すところは俺らの目的であるLV4武器ゲットの4次クエスト!!
スクラッチマスク、ゴーレムカードとなんともな物ばかりだから
ヘルファイアの一本でももらわないと帰れないぜえええええ!
正直眠いっす( ━ ω ━)zzz
[PR]
by luxxecross | 2005-07-13 11:08 | ネトゲ
<< ヘルファイアァァァァアア クエスト!クエスト! >>