ヘルファイアァァァァアア
はい、そういうわけで4次クエストも開始されまして
 ドワーフTUEEEEEEEEEEEE
 クホってんじゃNEEEEEEEEE
とか叫びながら4次クエストこなしてきました。

ドワーフのNPCと対戦するのがあってですね、
攻撃と防御をターンでコマンド選んで戦うんですが、めちゃくちゃ強かった・・・
勝てないし、ウルフは吼えまくってるし、ドワーフはHFのエフェクト出してきたりでめっちゃイライラする状況でしたw
エフェクト切って、何度も何度も繰り返し頑張ってなんとか撃破!!

次に+4LV4武器の過剰精錬をするステップ。
はい、叩き折られました。
包丁ですけど、やっぱ折られたらむかつきますヽ(`д´)ノ

まぁ、そんなこんなで何とか4人のドワーフをまわってクエストもいよいよラストに!!

自分のための武器 or 他人のための武器

どちらがいいか聞かれるんですが、無難に自分のための武器を選んで

とうとう
d0003679_16342944.jpg


ヘルファイアゲット!!
まぁ、ものすごくぶっちゃけて強い火ランスっていう認識なんですけどね( ・ ω ・)
でも、4次だけやるんじゃなくて1次からずっとクエストこなしてきたんでかなり達成感がありましたw
なにはともあれ、、疲れました(* ━ ω ━)zzz
[PR]
by luxxecross | 2005-07-13 16:35 | ネトゲ
<< ヽ(;゚∀゚)ノウワァァァ つづき!つづき! >>