GGGGGGGGGGGGGGGGGG
昨日は、攻城戦でした。

今週のプランは、先週まともに戦えなかったBrave連との戦闘、またB狙いの攻めでした。
開始からC4を放棄してB3砦前に行くものの、防衛はなく放棄の模様orz

先週攻めて崩せなかった馬にチャレンジしたいところだったんですが、馬連は連合解体してしまったようで空いたB1をレース連が占拠。
なら、ってことでB1攻め。

とりあえずみんなで突っ込んでいって第二MAPでのロキ防衛を確認する。
このときワンクリックでwiz地帯まで進むことが出来たのでスタン槍でBBBBBB。
B1の第二MAPは、どうしてもwiz地帯が折り返しの手前に来てしまうので比較的容易にwiz地帯まで行けるみたいですねぇ。
wiz地帯まで俺以外にも複数いけていたのでこれは案外早く崩せるのかなぁと思ったんですが
この後の突撃はことごとくシャットアウトされてしまって、ロキ組を倒してLP出そうとか色々とやってみるもののイマイチ崩せず。
徐々に超重力になってきて、きついきつい。
それでも旗復帰はあるものの、第一MAPでの復帰阻止が効いているのか最初よりは第二MAPの防衛も薄くなっているのが見て取れる。
何度か突撃を繰り返してるうちにwiz地帯までまた数人突っ込んでさらにはWP付近にもLPが展開される。
いける!!!ってことでみんなで突っ込んでかなり防衛を崩すものの、
そこはやっぱりレース連ってことで、もちこたえられて崩せずorz
それでもめげずに突撃してると↑と同じような状況に。
さっきよりも戦力を維持したまま防衛線を崩せ始めたため、なんとか防衛線を崩壊させてERまで急行。
ERでの防衛はなかったようで、無事EB成功。
すぐに第二MAPでの防衛を展開する。
ロキもすぐに展開したいところだったけれど、今週はバードが一人遅刻、一人体調不良で本調子ではなかったりで
展開が若干遅れるものの、なんとか防衛線崩される前にロキ展開。
レース連が取り返しに来るものの、なんとかシャットアウト。
21時ぐらいにレース連は撤退していき、あとは22時の終了まで暇防衛。
2週間ぶりのB砦ゲットとなりました。

アユタヤのアップデートに伴う仕様変更が色々とあって、ばたばたしましたね。
Gv時間中はギルドの加入/脱退が出来ない なんて知りませんよ!
都合で遅れて参加する人とか大変ですね。
出欠表明を早めて、編成ページのUPも早めるようにしてGv直前に移動が出来ない人は前もってしておく。
もしくはサブギルドのほうに最低限のキャラを入れておくなど対策しないとまずいですね

動きなどについては、今週は比較的よかったと思います。
多少ばらけるシーンが見られましたが、先週よりは全然ましだったと。
ただちょっと集合から突撃までのテンポが悪かったですね。
前衛のみの突撃なのか、後衛も突撃させるのかの相談で長引いてしまったのが引っ掛かりました。
多分俺らの突撃が遅いからかレース連の人も「ロキの切れ目を狙ってるのかな」なんて話をしてるのも見えましたし。
あと相変わらずバラバラに突っ込む人がいたりしたのもマズいかな。
一人でも突っ込むとそれに釣られて突っ込む人も出てくるし、もうちょい考えないと。
PCがしょぼいのか、スキルをひたすら連打してると止まらなくなってそのまま同期落ちなんてことをやらかしました。
これってみんなもあるんですかねぇ。。連打するの控えたほうがいいんかなぁ・・・
まぁ、こんなもんでしょうか。

先週、本部結成1周年だったんですが今週はその記念として3カラットダイヤがみんなに10個ずつ配布されました。
そんな餌で釣られないクマー(・(ェ)・)ってことで、さっそくコモドへダイヤギャンブルをしに。
俺はGv後にご飯食べてたので乗り遅れて一人でコモド行ったんですが全部ハズレでした(´;ω;`)
SありはリボンのみでSなしサクレとかそんなもんばっかりorz
一番のあたりは誰かはわからないけれどシルクハットが出たとかでw

みなさんお疲れ様でした。来週もがんばりましょーい( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-07-18 11:00 | GvG
<< 更新更新 ヽ(;゚∀゚)ノウワァァァ >>