騎士団→黒雲母→ソードブレイカー
タイトルの通りソードブレイカーのために黒雲母集めてます。
つっても、露店から買うんじゃなくて騎士団行ってミストルから収集( ・ ω ・)

というのも、黒雲母を出すミストルは人気狩場の騎士団2Fで1体とは言え即沸きなので、ある程度の数が産出されると予想できます。
そのため今現在は1M強で露店に並んでますけど、まだ下がると思ってるので
今のとこは自力で出しつつ、ある程度の価格まで下がったら露店からも購入しようかなーって感じです。

てことで、少し前から騎士団行く機会があれば行ってるんですが
2日ほど前にギルメンのプリと行ったときに黒雲母が出たので買い取ろうとしたら、
そのプリさんが俺を手懐けるため と言って、タダで黒雲母くれました ひゃほーいヽ(゚∀゚*)ノ

んで、今日も先ほどまでギルドの廃プリと騎士団行って、なんとか1個黒雲母が拾えたので
800kで買い取っておきました(・∀・)

黒雲母がミストルからドロップされるようになって、通算5体目で1個目ドロップ。
んで、今日の2個目は通算10体目ほどだったと思います。
ただ、2個目が出たあとに5体ほどミストル倒したけど3個目ゲットとはいかなかったんですがね。
まだまだ狩った数は少ないので、あくまで参考程度ですがドロップ率は15~20%程度なんじゃないかなぁと思ってます。
もし、にゅ缶とかでドロップ率が報告されてたりしたら教えてくれると嬉しいです(・∀・)

現在 黒雲母 2個
ソードブレイカーまであと 28個
[PR]
by luxxecross | 2005-07-22 17:59 | ネトゲ
<< 続・騎士団 WOOOOOOOOOOOOOR... >>