続・騎士団
の前に、今日初めてギルメンとDJ MAXやりました。
ビーマニとかも全然したことなくて、DJ MAXが初めての音ゲーみたいなもんです!
過去に音ゲーといえばギターフリークスとDDRを友達の家で軽く触った程度。
1週間ほど前からDJ MAXやってたんですが、あまりの自分のセンスのなさにずっと対戦を拒んでました。
でもまぁ、誘われたので渋々参加(`・ω・´)
・・・こいつら99%の精度とかあほじゃないのかwwwwwwwwwww
もうボコ ほんとボコ あまりに情けなくて嫌になってくる( ノ ω ;)

とまぁ、DJ MAXでの対戦後に一緒にやってたギルメンの廃プリ(昨日の人とは違う)と騎士団いってきました!
聖水70個を渡していざ騎士団へ((((っ・ω・)っ ぶーん
狩り始めは普通に狩りしてたんですが、廃プリが「これはスティりたいくらい暇だ!」って言い出しまして
んじゃ、JKクリとってらっしゃい ってことで取りにいかせて以降はスティも交えつつ狩り狩り狩り!
でも、まだDEXが低いらしくカリツは結構簡単にスティれるけれどレイドなどは辛い様子。
まぁ、それでも適当にスティ交えて狩りしてると
「キタ!重量重いよ!」
と廃プリ。
レイドからメイルスティ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ッ!!!
その後もエルちょこっとスティったり、頑張ってました。

俺は黒雲母に夢中でミストル倒すごとに 黒雲母出ろ!!とか思ってたんですが
何体倒しても出てくれない・・・。昨日書いた20%とかってのが砕け散って・・・(´・ω・)
黒雲母出ないなぁってPTチャで喋ってると「一個出てるよ?」とのこと・・・
気づいてなかっただけで出てたっ!ヽ(゚∀゚*)ノ

そんなわけで、エル10個ほどとメイルに黒雲母をゲットして無事に帰還。
黒雲母を800kで売ってもらい清算終了。

現在 黒雲母 3個
ソードブレイカーまであと 27個
[PR]
by luxxecross | 2005-07-23 19:00 | ネトゲ
<< 地震 騎士団→黒雲母→ソードブレイカー >>