地震
昨日、7月23日に関東で震度5弱の地震がありましたねぇ。

実は、、

この7月23日、数ヶ月前にあるギルメンの人に

何かよくないことが起こるかもしれないから気をつけて!

と言われてた日でした。ものすごくはっきりしたよくない夢を見たとか。
気をつけてって言われた日はこの7月23日と、もっと前にも一日あったんですが
そっちのほうは特に何事もなかったのですが。

何かそのギルメンの知り合いの霊感とかそういう気のある人とその話をしたら
少し前に天皇が参拝してきたから大丈夫だよ。
とのこと。
参拝しなきゃやばかったんですか?((((;゚Д゚)))ガクガク

自分は関西のほうなんで特に被害もなく無事だったんですけれど、
どうやら関東圏の人も甚大ってほどの被害もなかったようで、これは天皇の参拝のおかげなのか?!
とも思ったり思わなかったりな今日のBlogでした( ・ ω ・)
[PR]
by luxxecross | 2005-07-24 16:45 | 普段のこと
<< うーん 続・騎士団 >>