うーん
相変わらずGvしてました。

今週はB1の完全防衛を目指して、いざGvスタート。

開始して10分ほどでBrave連が攻めてくる。
最初はある程度順調に防衛してたんですが、徐々に重く重く重く。
まぁ、重くなれば防衛有利なんでしょうがなんとも動かない。
結構簡単にロキ地帯も抜けられてしまい、wiz地帯にSGかまされたり叫ばれたりと不安定に。
そうこうしてるうちに開始35分ほどでLP展開→後衛のいる地帯にSG炸裂とかで崩壊。
あとはもうERまで下がる間も無くER制圧→EB。

攻めるぞおおおおおおおおおおおおお
と気合入れていざ突撃して、第二MAP防衛なし、第三MAP防衛なしと確認していって・・・

放棄

されてるのを確認。。。
まぁ、EBしてあとは暇防衛でした。

うーん、B3でも落とされてて慣れたB1ならばなんとかなるかな と思っていたんですが普通に落とされてしまいましたねぇ。
人数で負けてるのはいつものことなんですが、この防衛有利といわれてる現状では跳ね返せない数ではなかったとは思うんですが
火力組も減少してるしヒットストップも甘くなったりで厳しいんかなぁ。
昔とはあまりに戦力が変わりすぎて、戦えなくなってるんですかねぇ。
なんとも悔しいような悲しいような、そんな感じです。

あーあと、重くなったときにキャラの名前が表示されずタゲることもできずに
右往左往することがよくあるんですが、これってPCのスペックの関係なんですかねぇ。。。
こうなったらもうIRCでの戦況報告とかしか出来なくなって、何の役にも立たなくなるんで辛いですorz

なにはともあれ、来週は頑張りましょう。みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-07-25 00:00 | GvG
<< ふぉおお 地震 >>