ふぉおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
記事書いたのにマウスのサイドの『戻る』ボタンで戻ってしまった・・・
せっかく書いたのに・・・ちくしょぉorz

もうちょう簡素に。゚(゚ノд`゚)゚。
実は昨日誕生日でした。
ギルメンが

d0003679_23353086.jpg

こんなのくれて

d0003679_2336368.jpg

こんなのが出て

めがねめがね
d0003679_23362550.jpg



d0003679_23371138.jpg

DOOOOOOOON!!!

ま、こんなもんですよね・・・(´<_` )
前にもイベントみたいなので紫もらって開けたんですが
眼鏡→睨む目 。゚(゚ノд`゚)゚。

そのときにそのイベントの主催者である友達に
「お前はそういうキャラなんだよ。箱で勝つとは思ってないよ(・∀・)」
とか言われたんですが、まぁ、まさしくその通りで・・・ヽ(`д´)ノ

そんなわけでまた一つ歳をとりました。
[PR]
by luxxecross | 2005-07-26 23:43 | 普段のこと
<< !!! うーん >>