!!!
昨日、ADでPT狩りしたあとに
廃プリの人が友達から呼び出しがかかるまで30分ちょいあるから騎士団いかないか!?
って誘われたので、行ってきたんですが・・・

狩り開始後10分もしないうちにJKからカード帖
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ってことで1時間も狩らなかったと思うけど、
騎士団で最近レアが前に書いたメイルくらいしかまともに出てなかったので
かなり嬉しかったです。


そうそう、スキル再振り直しNPCが期間限定で実装されたわけなんですが
俺も試してきました。

今までBBセット+ピアースなどの槍スキルの特殊なスキル構成だったんですが
ちょっと試しにコンセ5、オラブレ5のLKを代表する狩りのためのスキルをとってみました。
あと、今まで騎士を何キャラか育てたんですが初めてBdS覚えてみました!!

上記の騎士団も、このスキル変更したあとに言ったんですが
コンセ5のおかげでQTiパイクが使える上に、オラブレで殲滅力も上乗せされて
さらにBdSでレイドとかが数体きても簡単に潰せるようになりました。
SP消費も少ないし、そりゃみんなBdSにするわ(´<_` )
と思いました(; ・ ω ・)
まぁでも、8月末までにはまたBBに戻るつもりです。
ってかBdSに変更したら、ギルメンにBBじゃないとかありえない みたいに言われまくり(´<_` )
いつも熱烈にBBの良さを訴えかけてるのでいいんですがね( ・ ω ・)
まぁ、そんなわけで少しの間狩りスキル(と思ってる)で過ごすことにします。
[PR]
by luxxecross | 2005-07-27 23:30 | ネトゲ
<< とぅーうぃーく ふぉおお >>