とぅーうぃーく
なにやらガンホーのID登録が100万を突破したらしく
そのイベントみたいなものとして、新ID2週間チケットをゲットできるのがあるんですが
それで俺も1つ新アカウントを2週間限定で作ってみました。

実は、
倉庫に騎士団ペアなどでプリのほうに渡す聖水の蓄えが底をついてきてたので
倉庫にある空き瓶が800本ほどあったので、それを聖水にしてしまおう ってことで
まぁ、普通に知り合いに頼んでもよかったんですが800本とか多いし、結構手間かかりそうだったので
自分で作るべくアコライトを作ってみました!

育てやすさ重視で殴りプリにしてしまおうか、とか
いやいや、ここはモンクにしてしまおうか、とか
たった2週間とはいえ、支援プリしてみようかしら?!とか
どうしよーかなーと考えて、ま、気楽にやるかーってことで
ステ計算も別段せずに、エルダーウィローを殴り倒して成長ヽ(`д´)ノ
現在42/32。

いかんせん、騎士系統しかしたことないので、装備もさっぱりない!
ギルメンに装備いっぱい借りてます(・∀・;)
LKのほうでもめちゃめちゃ高価なものとか借りてて、
俺の半分は知り合いのもので出来てます^^
って感じで、もうお世話になりっぱなしでorz
まぁ、そんなわけで普段触れたこともないキャラを気分転換に2週間楽しんでみます( ・ ω ・)

・・・よし!1週間毎日更新したぞ!!!どうだ、レイシスよ!!
[PR]
by luxxecross | 2005-07-28 23:27 | ネトゲ
<< FBY !!! >>