さぼった!
盛大に4日ほどサボってしまった!
これも7月末に毎日更新とか頑張ってしまった反動だろうか(´<_` )

書くことがないんだ!

黒雲母は今8個!
ギルメンの人が3個くらい買い取ってくれって持ってきたからちょっと増えた( ・ ω ・)

あとプリとペアでニブル行ったり!
騎士団よりも効率はいいかなー。猫も拾えるし( 猫 ω 猫)あんま出ないけど。
俺が走りすぎらしくてプリから疲れるんだ!って苦情が・・・(・ω・`;)
少しでもプリさんに稼いでもらおうと思って頑張ってしまったんです、ごめんなさい(・ω・`)

本屋に本買いにいったんだが
本屋閉まってた。ていうか潰れてた。
本棚などが店の外に運び出されてた。
これから本買うとすると隣町まで行かないとだめなのか。。。
ある程度買う冊数が貯まったらamazonででも買おうかしら。

こんな便利な世の中だから引き篭もりが増えるんだっ!!
[PR]
by luxxecross | 2005-08-05 04:03 | 普段のこと
<< 2倍 むあー >>