2倍
何か、深夜から昼前までROのほうのログインサーバーが死んでたとかで
その補完として金曜17時から土曜17時まで経験値2倍だったわけです。

めちゃめちゃ接続してるかもしれませんが、
最近はそこまでROROROってほどの気持ちでもないよーな感じだったので
ほどほどに狩ってほどほどに稼いでました。

めちゃくちゃ狩りしつづけて、めちゃめちゃ稼いでる人も多々いたようですがw


次にLVが上がったらPv行こう、次にJOBが上がったらPvに行こう
と今までにも何度か言いながら、結局行ってないPvなんですが
どうにも踏ん切りががが。
Gvよりも個が意識されるPvだからこそ、敷居が高く感じてしまいますねぇ。

まぁ、ROへのやる気が下降しまくったときに
前はGvギルドに入って本格的にGvを始めてやる気を取り戻したんですが
次にまたやる気が下降しまくったときに自然とPvしようって思うまではフラフラしてようかなぁ。


だーらだらとやり続けてるけれど、完全に中毒だなぁ。
どこかで見つめなおして考えないとって思いはするけれど、だめだなぁ。
一時期どうしようもないくらいにのめりこんで痛い目を見たから、そのときよりはよっぽど冷静にやってるとは思うけれど
それでもこののめりこみっぷりだからなぁ(苦笑
大丈夫なんかなぁ、俺(´<_`;)
[PR]
by luxxecross | 2005-08-06 20:48 | ネトゲ
<< 攻めまわり さぼった! >>