意地でも(`・ω・´)
ギルメンにBlog始めたって言ったら、「4日続かないに3ユーロ」って言われたので
その4日をまずは目標にしたいと思いますヾ( ゚д゚)ノ゛

もし4日以上続いたら、このギルメンに
3ユーロ取り立てに行きます!(゚∀゚)


生活リズム狂ってて、夕方から寝て夜中に起きたりっていうえらいことになってるんですが
なんか起きたらメッセが来てて、
「友達が引退するとかで挨拶してる。君(俺)にも挨拶したがってたよ。」
って言うのが残ってて、うわぁぁぁあぁああ(AA略)って感じで((((;゚Д゚)))ガクガク

よく見たら、そのメッセージが来たのが起きる数分前だったので
相手がめっちゃ退席中になってたんですが、無視して話しかけて見たらまだギリギリ起きてたようで(`・ω・´)
そしたら、「(引退する人が)色んなところに挨拶してくるって言ってたから、まだいるかもよ」
とのことだったので、ROにログインしてwisしてみたところ
接続していないk(ry
_| ̄|....○<間に合わんかった・・


つーわけで、URL教えたわけでもないから見てるわけないんですが
Mさん、お疲れ様でした(´・ω;`)
元々モチベーション下がってたみたいだし、さらにROの嫁さんもリアル多忙とかで引退しちゃって
最後のほうはほとんどからめずにお別れとなってしまいました。゚(゚ノд`゚)゚。
また復帰なんてことになったりしたら、顔出してください。
リアルでもRO並に活躍することを期待しています、おつかれっしたっ(`・ω;´)ゞ
[PR]
by luxxecross | 2005-03-16 01:31 | ネトゲ
<< かなりヾ( ゚д゚)ノ゛ しょっぱなくらいは >>