人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省中
の友達が家にやってきた!

でも、暑いし足もないしで家でだらだら(´ ω `)
誰か遊ぶ奴いないんかー って二人で話しするものの
帰省してる奴で心当たりあるのが1人いるものの、法事とか。
他の奴はまだ帰ってきてないって奴が多い。
もともと地元残ってる奴とか遊んでも仕方ないようなのばっか。
てことで断念。

もういいや、だらだらしてよーぜ 〓■●
ってことで、だらだらするものの友達は納得できない様子。

トランプだっ!!!!!!!

と、友達が言い出しまして・・・
二人で大富豪するはめに・・・

つまらNEEEEEEEEEEEEEEEええええええええ

二人だから、相手が何を何枚持ってるかわかるため、ある程度出すカードの予測がつくわけで。。。
それでも5、6回ほどやって、もう

しょーもない、しょーもないわ

と連呼してやって、終了。

どうしても外に出たいらしくて、だいぶ日もかたむいて来た為
コンビニでも行くか って言ってやったら、やたら乗り気で「行こう行こう」と。

この友達、最近VIPがお気に入りらしく、クオリティーがクオリティーがとか家にいるときから言ってたんだけど
コンビニ行くのに自転車乗って走り出したら、両手広げて

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

・・・小・中学校のときからへんくつではあったけど、普通な奴だったのになぁ。。
しかも本人は乗り気だったのに、いざコンビニに向けて走り出したら
「別にコンビニで欲しいものもないな」
とか言い出しやがって、結局コンビニの手前で家に帰っていきやがった。
俺は一人でカフェオレとかパン買って帰宅。
by luxxecross | 2005-08-11 19:37 | 普段のこと
<< ネタないな ふぃっしんぐ >>