うぅむ
友達が帰省してきて、ご飯食べたり、カラオケ行ったり、泊まりに行ったりで
Gvは出来ないし、更新も止まってました。

適当にドライブ中に近況を話したりしましたが

サラリーマンになってる奴は、
仕事は別に余裕なんやけど朝起きて出勤がだるい(´<_` )
とかほざいてました( ・ ω ・)

大学行った奴は別にちょっと垢抜けた感があるだけで変化はないな(´<_` )
まだ半年も経ってないしこんなもんか。

とりあえず、サラリーマンはそろそろ帰還してくけど
大学生は8月いっぱい、9月上旬までいる奴もいるからもうちょい遊びますかねー((((っ・ω・)っ

最近お好み焼きを食べてないせいか、無性にお好み焼きが食べたい食べたい食べたい。
[PR]
by luxxecross | 2005-08-16 20:50 | 普段のこと
<< 100回目の更新 きたきたきたきた >>