100回目の更新
どうやら100回目の更新のようです。
今週もGvはお休みしました。

相変わらずにこちらへ遊びに来ている友達や帰省してる友達らとご飯食べたりしてたんで。
友達の家に泊まって、ぐーたら漫画読みながら話したり
ボーリング行って、1ゲームしかせずに何故かゲーセンのほうで頑張りすぎたり
お好み焼きをひっくり返すの失敗してぐだぐだになったり。おいしかったですけどねw

あと目の前で友達の車が事故りまして・・・
双方に怪我などはまったくなかったのでよかったですが
お金も必要になりますし、食事中もおもろい奴なんで頑張って笑いのネタにしようとしてたけど
かなーりへこんでました(・ω・`)
もう2日後には愛知のほうへ帰って仕事なんですが、
それまでに直らなきゃまた戻ってこなきゃならないしってことで いやはや。。

そんな感じでお盆前あたりから、大学行った奴、就職した奴が帰省したりで遊びまくってましたが
それもどうやらそろそろ終わりのようです(´・ω・`)
大阪から遊びに来てた奴らも明日(今日)帰るし、事故った奴も2日後。
大阪からこっちへ帰省してる奴らも28日あたりに帰るらしいし。
かなり寂しいですが、リフレッシュ出来たと思うし9月からまた頑張りますかねぇヾ( ゚д゚)ノ゛

まじで今年度中に大阪、名古屋と遊びに行って友達の家荒しTEEEEEEEEE((((っ・ω・)っ
[PR]
by luxxecross | 2005-08-22 04:11 | 普段のこと
<< 台風 うぅむ >>