2週間
久しぶりにGv参加。

今週はマスターのほうが旅行で、Gv関連のことはメンバーで相談してやろうってかたちだったわけです。

戦力減ってるし、マスターもいないしってことでとりあえずは防衛してみよう。
それで暇ならどこか攻めようかーって感じに。
編成ページもしるさまが作成してくれたり、ベースプリさん関連、清算なども頑張ってやってくれてる人がいて
滞りなく無事にGv終了までいけました。
俺はなんもしてないんですがね(´・ω・`;)

つーわけで、先週とったC5を防衛。
開始後少しは暇だったけれど、攻め手としてBasic&Newが砦前に。
10名ほどだったので特に危なげなく防衛。
その後、開始から20分ほど経ったあたりで30人ほど攻めてきた!
連合の構成は、Lunatic Feather、Caprice、ETRANGER-NewWind-かな?
SWCじゃ、ELS連ってなってるけれど少し構成が変わったんかな。
スリスパはちょっと俺は確認できなかった。
でまぁ、こっちも少ない人数ながら頑張って第3MAPで防衛。
若干の攻め手による復帰阻止はあるものの、突破できないほどじゃなかったかな。
カプラ付近を封鎖するほどの余裕はなかったっぽいし。

そうこうしてると、箱庭が攻め手に追加。
これによって、復帰阻止が厚くなって、カプラ付近もばっちり封鎖されました。
しかも徐々に重くなってきたため、回復発動しないし
ズレたりして攻撃もままならない感じに・・・orz
それでも突撃を防ぎつつなんとか防衛。
途中で遊撃に出た際に死んでしまい復帰するのに手間取りましたが
ELS連の撤退にともなって、なんとか防衛ラインに復帰。
箱庭は引き続き攻めてきていたので
また突撃がくるぞーってギルチャで話してるところで
ロキ出してるダンサが鯖キャン((((;゚Д゚)))ガクガク

や ば い

それでもみんな気合入れて、
砦の構造上、WIZ地帯が近くて前衛にすぐにいかれたけど、それには阿修羅ばんばんで。
んで、WIZもLPと阿修羅に守られた状況でしっかりと魔法打ち続けてなんとかシャットアウト。
これで箱庭も撤退していって、あとは終了までまったりと。

最終攻めもやろうってことでV5へ行くものの、あまりの重さに無理でしたねー。

でもまぁ、C5を堅守できたしよかったです。


今週は、最初にも書いたように久しぶりのGvだったんですが、おもろいGvでよかったです。
自分も含めて相変わらず遊撃出すぎだなぁとは思いましたが
兄者がWIZ陣まで突っ込んでる前衛を阿修羅で落とすように細かい指示出して
モンクもそれに答える感じでうまく行ってたと思います。
あと復帰阻止があるため、後衛が死ぬのは最大限避けたいことですが
何回かの突撃を受けても、ほとんど死者を出さなかったのがよかったですなー。

俺自身は、そろそろPCの性能的に厳しいのか、ちょっとでもスキル連打しようものなら
動けなくなるし、キャラにカーソルあわせても名前が表示されなくてタゲることも出来ない
なんて感じで非常にもどかしい思いをしておりますorz

それでは、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-08-29 02:11 | GvG
<< いわゆる ばとーん ばーとん ばーとーん >>