いわゆる
流行ってものにのってmixiを始めてみました。
いまいち何をしたらいいのかわからないけれど、ちょこちょこいじってみます。

とりあえず、好きなバンドとか、PRIDE、K-1などの格闘技とか
好きな漫画などのコミュをひたすら探して入ってみました( ・ ω ・)
口下手やから、挨拶とか全然したりしてないけれどおいおい慣れていけたらと。
もしmixiからわざわざBlogまで見にきてくれた奇特な方、
これからよろしくお願いしますorz


少し前に握力鍛えるニギニギするやつが、金属の部分が折れて壊れたっ!
ま、100均のだけど。
また買ってこよう(´・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-08-30 01:25 | 普段のこと
<< PRIDE 2週間 >>