ラスト
昨夜(つっても2日の夜)、友達と3人でカラオケいってきました。

メンツは、俺、地元に残って働いてる奴(A)、大阪の大学行ってて帰省中の奴(B)の3人。

Aは俺と同じような音楽の趣味で、色々情報交換したりしてるんやけど
ここ最近、色々と俺もネットの友達にいいバンド教えてもらってるもんで、それを教えるのと
あと聞きたいCDがあるらしいんで、それを貸すことになってたんで家まで遊びにきました。
というか、仕事場が俺の家の近くなんで、終業後に寄ったわけですけどね。
んでまぁ、音楽の話しつつ、
Bの奴が明日大阪帰るから前にカラオケ行こうかって話してたし、今日行くかーってなって
夜に出かけてきました。

いきなり呼びかけたのにBは余裕で暇だったらしく、
「カラオケ行くぞー!」という突然の誘いにも
「おう。」と普通に答えた。であろうと思います。
(ぶっちゃけ俺が電話したわけじゃないから嘘かもしれん(´<_` )
けど、きっとそうに違いないと思うww

まま、そんなわけで3人でカラオケへ。
DAMとJOYとUGAの三種類とも部屋空いてるけど、どうするって聞かれたんやけど
何か流れでUGAに。
普段はJOYが多いんかなー、あんま覚えてないけどw
んで、このUGAは、、なんか肝心なのがない!

Aの奴がlocofrankのIt’s Overって曲の片方の部分を手伝ってくれって言われてたんで
ちょっと聞いてたんですが、UGAにねぇええええええw
あと、the band apartのfool proofもない(´<_` )
Aの奴と唯一っていえるほど少ないセットで歌える曲なのになぁ(´<_`;)
でも、なんか湘南乃風のReal Ridersを一人で歌う覚悟で入れたらAが一応知ってたようで
少しやけど入ってきてくれた( ・ ω ・)bbbbb
まぁ、肝心の俺が全然だめやったけど。やっぱ俺は無理なんだろうか(・ω・`)

Bのほうとは、ケツメやら山嵐やらでなんとでもなるわけで
まぁ、あんまり歌わなかったけどなー。
いっつもなら確実に入れるであろう山嵐のWIDE VISIONも入れんかったし
何か、今まで入れたことないTOP OF THE GAMEとか入れやがったもんでぎくしゃくぎくしゃくで歌った。
あとで家に帰ってから聞いてみたら担当の場所を二人して間違えまくってた(・ω・`;)

ま、やっぱ俺には山嵐しかないようです。゚(゚ノд`゚)゚。
最近聞いてるのがHIPHOP系が多いからか、めっきり歌えるような歌が減ってる気がしたw
やっぱHIPHOP系は一人で歌っても寂しいだけやし
かといってスネランとか歌うとしても、なんか長いことしっかり聞いてないせいで歌いきれる自信ががが
もっとレパートリー増やしたいけど、またこれで当分カラオケ行かないだろうなぁとか思うと微妙。
まぁ、自己満のカラオケだな俺はやっぱり(´<_`;)


まーなにはともあれですねー、これで帰省してきた友達みんな帰っちゃいました!!
学校も始まるんで、あれですが 次会うのは正月かね~。
またヒッキーぽくならないように、なんとか頑張ろう。
[PR]
by luxxecross | 2005-09-04 05:43 | 普段のこと
<< すたーと せぷてんばーかっ! >>