すたーと
本日から学校開始です。
しかし生活リズムがえらいこっちゃで、2時半現在ほぼ眠気がありません(・ω・`;)

宿題もやってませんっていうか、やろうと思ってノートPCつけたんですが
1ヶ月以上つけてなかったため、PASS忘れちゃったΣ ゚ ゚  ( д )
まぁ、なんとかなるよねきっと・・・
てか、もう何か勉強開始されても夏休み前のこととか忘れてるぞこれ・・・
調子に乗ってプログラムをLinux入れたPCでやりますとか言うんじゃなかった・・・
Linuxのコマンドも大方忘れてそうだ・・・あんま覚えてもなかったけど(´<_` )

まーまーまーまー、学校始まっちゃいます!!!!!

そうそう、諸事情によりGvはお休みしました。
[PR]
by luxxecross | 2005-09-05 02:30 | 普段のこと
<< キタコレ ラスト >>