キタコレ
台風の影響で、雨雲がどうとかで大雨が降ってたわけですよ。

今朝もいまいち眠れないので起きつつ、天気予報で大雨警報出て休校にならないかなーとか
期待しつつもだらだらと朝を迎えたわけです。

この調子で降れば警報出そうだなーと思ってたんですが、強くなったり弱くなったりと波があったためか
結局警報が出なかったので、諦めて学校へλ...

んで、学校行ってノートPCのPASSをセンターで聞いてきて教室戻ったら先生がいて
「あ、本日は休校になりました。」とか
まぁ、どうやら警報こそ出てないけどこれからまた強くなるやろうし
帰りとか大変だろうからってことだそうで。

うはおkwwwwww
つーわけで、帰ってきてお昼過ぎまで起きててご飯食べて、少ししてから寝ました( ・ ω ・)

0時ぐらいに携帯に電話かかってくるまで、途中少し目が覚めたくらいでずっと寝てました。
IRCで、ろど死んでるんじゃないかってくらい寝てるな とか言われてました(´<_` )

まま、そんな一日でした。
多分、明日も台風DOOOOONで休みになるんじゃないかと思いますw
[PR]
by luxxecross | 2005-09-06 02:21 | 普段のこと
<< HERO'S すたーと >>