ハンゲ
今日は、ハンゲに燃えた。

ハンジャンってのに誘われて初めてやったけど、簡単やしとっつきやすくておもろかった( ・ ω ・)
まぁ、いわゆるドンジャラだがw
ただとっつきやすいし、一回のゲームが終わるのは早くていいんだが
麻雀でいうところの親が一巡しかしないから、巻き返せないw
鳴きまくりやから、終わるのも早いしなーw
まぁでも、おもしろかった(・∀・)

クロスワードもやったけど、前にもやったことがあって大体勝ったな(´<_` )
漢字の読みが簡単でいいんやけど、競争率ががが
そして、計算問題・・・もっと計算早かったと思うんやけど
電卓やらPCやらでめっきり頭が弱ってるみたいです。
ことわざは並か並以下だし(´<_` )
タイピングはそこそこなんで、それでなんとか勝ててたみたいですな( ・ ω ・)

あとゴールドウィングも久しぶりにやったけど、あまりにしょぼくて悲しくなってやめた(;ω;`)

つーわけで、久しぶりにハンゲをやったけど、メンツさえ揃えば色々あっておもろいね~。
しょっちゅうやるもんではないんだろうけれどw
[PR]
by luxxecross | 2005-09-10 20:58 | ネトゲ
<< Gv ばととととん2号 >>