Gv
Gv出たわけです。

先週、獲得したB5を放棄してC1>C2の優先順で攻めることに。

となるもののC1、C2ともに放棄。
さらにC1前にはNPがいるってことで、NPが落としたあとにうちも突っ込んでみるものの
NPはEBしてそのまま放置だったので、無人のなかC1を割ることに。
でまぁ、これで終わるってのもなんなんで攻め先を探すことに。

つーことでV4を守ってるAltに行くことに。
最初SD連が攻めてて、最初こそ交戦するものの共闘に。
SDがつっこむのに適当にこっちもあわせて突っ込むもののいかんせん攻めきれない。
そうこうしてるとB&Nが攻め手に追加されて、さらには単体になったXFも参戦。
さらにはNPが大量に押し寄せてきまして。
NPは入り口から全ての攻め手を排除しまくりでもうどうにもならんかったので転進。

んで、結局C1へ。
ERに数人ほどいるものの排除してEB。
ここらへんでちょっと体調不良ってことで横になってました。
てことで、この後の詳細は不明ですが無事C1ゲットってことで。


とりあえず、反省点とかはなしとして
ひたすらに重いなーって感じ。
PC、回線ともにしょぼいんで回復連打しまくれば動けなくなって同期落ちしちゃうしスキル連打しても同様に。
何も出来ないまま魔法がんがんくらったり、阿修羅をぎりぎり耐えれても白Pがすぐに出ないからそのまま殴られて普通に死んだりw
ちょっとどうにもならない重さですね~。
ほんとRO続けてはいるものの、若干休止気味でほんともう末期ですね。
ま、こんなところで。

みなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-09-12 18:21 | GvG
<< なんか ハンゲ >>