まぁ、車校に行ってるわけですが
本日は
 ・坂道の通行 (発進など)
 ・バック
 ・クランクとかS字とかの狭いとこの通行
こんなのしてきました。

つか、未だにエンストしまくりんぐで
先生に「一回エンストするたびに100円とったら結構な額になるなー(笑)」
とか言われた!
おまwwwwwwちょwwwwww

てか、普通の車ってクラッチ離すだけじゃ進まないんやと思うけど
車校で使ってる三菱の車は進むんですよ。
なのでアクセル踏まずに半クラで進めてるんですけど
「アクセル踏め~、アクセル」って言われます。
踏まなくても進むのになーと思いつつも、ビビリながら踏んで発進したり(´・ω・`)

んで、実習の感じはですねぇ
バックは比較的すんなりやれた!
狭いとこの通行は時間があんまりで今度もちょっとやるっぽい。

で坂道ですよ坂道。
サイド引いての発進はまぁまぁそれなりなんですが(ふかしまくりで、キュキュキュキュッ!とか音鳴らして発進したりしましたが。
サイドなしでは一回しかしなかったんで、不安残りまくり(・ω・`)
今度、余裕があったらサイド使わないのを練習したいけど、先生はサイドでやるように言ってくるからなぁ。

まぁまぁ、そんな感じで更新するような話がないんで車校ネタで(´<_` )
[PR]
by luxxecross | 2005-09-17 20:22 | 普段のこと
<< はい、V2 うわぁぁぁぁああ >>