はい、V2
Gvでした。攻めでした。

最初はV3のXFへ。
不可侵だったんですが、不可侵の対象であった連合から抜けて単体となったので攻めてみました。
防衛箇所はやっぱりV3なのでERでロキ防衛。WIZ陣にもしっかりLP展開されてました。
んでまぁ、Vなんですがなんかめちゃめちゃ軽くて回復もぽんぽん出る出る。
うおーめっちゃ軽いなーって言いながら、みんなで数回突撃してみるものの、
ごり押しじゃ無理なので、ロキ組を狙おうということに。
俺も2HQバーサクしてロキ組のバード殴ってみると比較的容易に倒すことに成功。
まぁ俺はそのまま死んだんですが、後続によって防衛線を崩壊させることが出来たようで
急いで戻って、そのまま防衛線掃討してEB。
そのままERで防衛線作ってるとXFが取り返しにくる。
まぁまぁ、なんとか防衛しきるとXFが転進したので、俺らもV4へ転進。

V4はAltががっちり防衛中。攻め手はDS連かな。
最初、こっちはIRCで共闘の方向でやろうかーってG内で決めて進軍。
俺が一番に防衛線手前(ERでの防衛だったので、第三MAP後方)のDS連がたまってるとこまで到着。
こちらからは手を出さず手前の角で座るものの、モンクに殴られるし魔法も飛びまくって死亡。
あとから着いたうちのメンバもがんがん倒されたらしく、交戦することに。
場所とってとられてと、ぐちゃぐちゃと戦っていると
MADDY+箱庭+けっとしーの連合が新たな攻め手として参戦。
んでもう、DS連とは戦ってるしってことでそのまま乱戦乱戦。
ぼこぼこにされたり、ぼこぼこにしたりと俺らV4攻めてるんだろうか?w
って感じになりつつも、継続して攻めて何度かERに突撃するものの
ディスペル、減少はがんがんかけてくるし、
ヒットストップが凄いのか、魔法がすごいのかほとんど進めずに死亡死亡。
んでまぁ、21時も過ぎてたので そろそろ今週の目標であるV2へ移動。

V2はもうレースで普通に落としてあとは防衛。
ちょこちょこっと攻めはくるものの、シャットアウトして終了。


まぁまぁ、そういうわけで目的であるV2は無事ゲットできました。
特に何という問題もないかなー。
久しぶりにある程度の戦力がありつつ士気も高かったGvでした。

というわけで、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-09-18 23:24 | GvG
<< ひたすら 車 >>