最後
つーわけで、俺が所属していたGrandCanyonは今週のGvがラストでした。

まぁ、先週の時点でほぼラストみたいなもので、
今週は21時半くらいでGvを切り上げて解散式みたいなのを行う予定となってました。

まずはV4行ったんですが、攻め手にSD連がいて
途中からMSやらロバが参戦かな。
うちは先週に続き共闘せずに暴れまくりで・・・
んでもう重いしぐだぐだだしってことでB2へ。
ぐだぐだにしたのは俺らだろうけれどorz

極楽は人数すごいなー。
全然攻めれませんでした。
少ししてC3へ転進。

NPの防衛で、DS連とあとSD連も攻めてたかな。
またしても共闘なしで防衛線手前のところをとったりとられたり。
攻めようとするメンバと、第一MAPでひたすら妨害することに力を入れてるのとで別れてしまい攻めきれず。
まぁ、最後だししょうがないやね。
んでまぁ、徐々にまとまりだして攻めるものの・・・
ロキ組潰してもすぐに別のロキ組がロキ展開されたりで、さっぱり攻めれませんでした。
あと無詠唱SGはすごいねー。

まぁそんな感じで21時半になったのでGv切り上げてベースへ。

SSとったり、挨拶したりと進めて
最後に、先週分と先々週分の宝箱のアイテムを賞品として
ベース(アルベルタ北)から溜まり場(プロ大聖堂左上)までを徒歩でレースして
上位10名に賞品を~ってイベントをやりました。

頑張って走ったけれどみんな速くて全然入賞できんかったorz


まーそんなわけでして、GdCは解散しました。
1年半ほど所属していて、その間にマスターが引き継がれたりと色々とありました。
俺自身、初めてのGvギルドってことで色々学びましたし、めちゃめちゃ世話になりました( ・ ω ・)
今後は半隠居って感じで、Gvのときだけ課金する日が続くと思います。

他のメンバは交流用のG作ったり、Gvギルドを一から作ったり
また、それぞれの知り合いのところへ行ったりと、ばらばらですが
Gvするなら戦うこともあるだろうし、もしかしたらGは別でも同盟組んでやるかもしれんw
Gvしない人もIRCは入るだろうから交流とれるし、まぁまぁすぐに音信不通はないと思う( ・ ω ・)
でも、共有する話題も変化するしどうなるんやろなー。

なにはともあれ、マスターと他のGメンバ、今までお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
また来週ってのがなくなるのは寂しいけれど、今後とも何かとよろしくお願いしますよ。
[PR]
by luxxecross | 2005-09-25 23:51 | GvG
<< 3日目 2日目 >>