3日目
のテスト受けてきましたよ。

一応ノート持ち込み可能なテストだったんですが・・・

過去に今日の先生のテストを受けたけれど、何かとんでもなく難しい問題とか出されて
へこまされまくった記憶があるので、ビクビクしながらテストに臨みましたよ、と。

でまぁ、最初は穴埋め問題だったんだけれど
めっちゃわかりにくくて手間取ってしまったorz

でも、ある程度軌道に乗り出してからはそれなりに解けていったと思う。思いたい。

ただまぁ、ちょっと時間が厳しかったなー。
あと10分くらい欲しいところだった。
穴埋めに手間取ったのがなー・・・
しかも穴埋めの3箇所飛ばしたの、忘れててなんとなくでも埋めておけばよかったなーとか後悔。

んまぁ、赤はないでしょうきっと。


明日は、ちょっと頭おかしいんじゃないかって感じの先生のテストなんで
めちゃくちゃ心配ですよ。
3000円くらいの教科書買わせておいて、あとあと
先生「半期っていうのわかってなかった。この教科書、半年じゃできないわ。」
とか言い放った先生だしな(´<_` )
結局、先生が所持してる教科書をコピーしてプリントとして配布して授業に・・・。
しかも、授業もあっちいったりこっちいったりでわけわからんかったし(´<_` )

まぁ、頑張ります。


あああああ、そうそう!
昨日、武士道が開催されてウェルター級とライト級のトーナメント開幕戦が行われたんですよ!!
結果はまだ知りたくない人いるだろうし触れないけれど、
10月2日に地上波で放送なんで楽しみ(・∀・)
忘れずに見て、またBlogの記事にしようヽ(゚∀゚*)ノ
[PR]
by luxxecross | 2005-09-26 10:46 | 普段のこと
<< 4日目 最後 >>