今日は
つっても、日付変わってて昨日になるんですが
マビノギのオープンβのサーバーオープンの日でしたっ!

2ヶ月程度前に、このマビノギのクローズドβの募集があって俺もネクソンID、マビノギIDを取得して
応募したんですが落ちました_| ̄|○<ちくしょぉ。。
前評判もよくて、やってみたいなぁと思ってたので、クローズドは落ちたけどオープンβだしやってみようと
クライアントもDLして、インストールして、いざマビノギにログインしようとIDとPASSを打ってみると
ログインしています。

と出て、その画面からずっと動きません(´<_` )
しかも、そこでESCなどで終了させることもできず、強制終了を繰り返しました。
原因を調べてもよくわからず、サーバーが重いからだろうってことで
_| ̄|...○<今は諦めよう。。
と思い、結局ROへ  [RO] λ.... <ただいまー・・・

ROでちょこちょこ何かしらして、眠くなってきたので露店放置して寝てました( - ω -)zzz
んで、起きたら深夜だったわけで・・・(´<_` )
この時間ならさすがに人も減ってるだろうっ!!ってことでいざマビノギへ((((っ・ω・)っ
ログインしt(ry


・・・・y=( ゚д゚)・∵. ターンッ

どちくしょうがあああああああああヽ(`д´)ノ
ってことで、諦めきれずにどうにかできないものかと考えていましてですね。。
マビノギの動作が重いからフルスクリーンモードじゃなくてウィンドウに出来ないんだろうか
と思い、調べたところ左ALT+Enterでウィンドウモードにできるっ(゚∀゚)
ってことがわかりまして、ログイン画面でやってみると見事にウィンドウモードに変更されましたヾ( ゚д゚)ノ゛
そしたら、なんとログインできる!!!!キャラ作成もできる!!!!!!!
うおおおおお(`・ω・´)ってことでキャラ作ってゲームに接続したところ、、
  画面真っ暗・・・。゚(゚ノд`゚)゚。
[RO] λ....<浮気してごめんよぉ・・・
[PR]
by luxxecross | 2005-03-17 02:14 | ネトゲ
<< 前回、前々回とはちょっと変えて かなりヾ( ゚д゚)ノ゛ >>