5日目
のテスト。
事前に3問中2問は教えてもらってて、それについてレポートみたいな感じで手書きしてもっていって
あとの1問はノートなんかを参照しながら解答って感じ。
まぁ、何か色々見て答えたけれどあやふやな問題やったもんでちょっと不安やなぁ。
何か先生もおかしなこと言ってたし(´・ω・`)

ま、テスト期間も明日で終わりです。
明日は英語。範囲広いしだるいけれど、頑張ろう(・ω・`)


ついさっき、ちょこさんにマインスイーパーでボコられた(・ω・`)
一回目なんて2対26 とかねーよwwwwwww
二回目も途中まで接戦だったんだけれど、20対19くらいになった時点で
相手が爆弾使って一気に7個開きやがって負けた(´・ω・`)
別に俺自身強いわけでもないけれど、だめだめだったorz
日を改めてボコる( ・ ω ・)ちょこバキバキにしてやる
[PR]
by luxxecross | 2005-09-28 12:57 | 普段のこと
<< 6日目 4日目 >>