人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6日目
英語。
単語覚えるのでいっぱいいっぱい((((;゚Д゚)))ガクガク
やけど、テスト自体はめちゃめちゃ簡単だった・・・

ただですねぇ、最後のところにテストを簡単にした代わりってことでしょうが

自分の将来の進路について、英語で出来るだけ多く記述しなさい。文法の間違いなどはあまり気にしないでよい。

みたいな問題がありましてですね。
暗記はそれなりに得意なほうなんですが、地力ってもんがない俺にはこの問題は・・・・
頑張って何行か書きましたけれども、他の学生に比べて少ないらしく
もっと書かんかー とかはやし立てられたけれども、いっぱいいっぱいでした。

あー、、テストは終わったけれど
テストがない代わりにレポート提出になってる授業があるから
そのレポートも作って、学校へ持ってかないとなぁ・・・

というわけで、一応テスト期間ってのは終わって、待ち望んでいた秋休みなんですが
これがまた例年なら1週間くらいあるのに、明日の金曜日と土日だけで・・・
来週の月曜日からは普通に後期スタート・・・
実験・実習が始まるからレポートも始まるっていうのに・・・orz

やってらんね。゚(゚ノд`゚)゚。
by luxxecross | 2005-09-29 12:28 | 普段のこと
<< 性転換バトンってあなた・・・ 5日目 >>