・・・
武士道放送されんかった・・・(・ω・`)

てことで、まぁGdC解散後、初めてのGvでした。

GdCでギルメンだったしるさんのギルドに入って、鳩連に
ロキPTへの献身役としてクルセで参加。

作戦とかは詳細は聞いてないし、わかってないのであれですが
とりあえずB3防衛してました。
途中SD連が攻めてくるものの、跳ね返してあとは暇防衛。


新しい環境でGvGをやったわけですがー
とりあえず人数がめちゃめちゃ多いねぇ。
WIZさん方が暇防衛でもしっかり大魔法、FWを出してるっていうのが印象的かなぁ。
あと、ギルチャなどの会話は少なめだったかな。

同盟組んだGvってのがほぼ初めての経験になるんで、勝手がわかりませんなぁ。
とりあえずGdCで一緒だったメンバがSepにいたりして、1週間とはいえ懐かしいというかなんというかw

ま、そんな感じでした。みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-10-02 23:27 | GvG
<< ala 武士道武士道 >>