はぁ・・・
車校いってきましたよ。

今日は、1時間目は狭い道路(クランクとかS字とか)の走行を前回に引き続き・・・
どうなんでしょうね、いっぱいいっぱい(・ω・`)
クランク出口とかが地味に上り坂になってるらしくて、エンストしまくりんぐ(´・ω・`)
脱輪とかこそしなかったけれども、まじいっぱいいっぱい(・ω・`)

2時間目はAT車の基本的な走り方と、あと無線教習用のコースを走行。
AT、めちゃめちゃ楽やし(´<_` )
なにあれ、ふざけてるのヽ(゚∀゚*)ノ
まぁ、エンストのしようもないし、坂道も楽チンやし(´<_` )
MTでテンパってるなかで、ATとか乗って楽してしまったら、次にMT乗るときが怖い(´<_`;)

まぁ、そんなわけで2時間行ってきました。
もうね、精神的に圧迫されて嫌な汗はかくし、乗り終わったあとは吐き気すらしてくるし(・ω・`)
何か心臓が痛いなー。まじしんどい(´・ω・`)

でもなんとか行かないとってことで、明日も夕方行ってきます(´・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-10-04 19:18 | 普段のこと
<< ぬーん ala >>