ぬーん
というわけで、今日も車校いってきました。
今日は一時間だけの運転( ・ ω ・)

雨が地味に降っておりました。
実はまだ雨のなかって走ったことがなかったわけですよ。
ワイパーがんがんに動かす必要があるほどの雨じゃなかったから、特に気にすることなく乗れましたが。

無線講習用のコースを前回と同様に走りました。
ただし、今日はMTで・・・。

ATだとギアは気にする必要ないし、全然操作が減るんで確認やら方向指示やらはそれなりにスムーズだったんですが
やっぱりMTじゃずたぼろ(・ω・`)
ATを経験したあとなんで、なおさらに(;ω・`)

とりあえずクランクやらは走らなかったので、エンストは坂道発進で2回・・・

それよりもなんか、右折のときにフロントガラスよりも運転席右のとこからカーブを見ながら曲がるくせがあるようで
小回りしすぎで何度も注意された。。。(´・ω・`)
挙句、「あーできてないわー、記憶力悪いなー」とか言われた(´<_`#)
実践なんやし、記憶力どうこうじゃなくてゆとりと実践力であると訴えたい(´<_` )

その場では笑ってとぼけてたけれど、あとあと考えると腹立ってきた(´<_` )
頑張ってやろうと思ってるんやから、その気持ちを削がんでくれ・・・


とりあえず、明日は無線講習するらしいんですが
何か19時からしかないようで、19時から乗車・・・
夜間にライトつけて乗ったことないんですが・・・
初めてが無線とかやばそうだ(´・ω・`)
しかも、明日はしっかり雨降りそうだし・・・

夜の運転も、雨のなかの運転もほぼ初めて経験するわけですが・・・
これ、、、明日・・・いけるんだろうか(´<_`;)
[PR]
by luxxecross | 2005-10-05 18:13 | 普段のこと
<< 無線 はぁ・・・ >>