無線
やってきました。
まぁ、エンストも一回しかけましたがなんとかせずに終われました。

坂道もまぁ、無難にいけたし
カーブも、俺としては昨日よりはよかったと思うけどなー
なにぶん、昨日の指導員とは違う人だったのでどうだろうか。

てんぱりまくったけれども、注意は3回程度やったかなぁ。
きつめの左カーブのときに、ちょっと膨らんでしまったのと
あとは交差点前で右に曲がるためにウィンカー出して、右にちょっと寄せてハンドルをまっすぐにしたときに
ウィンカーが消えてしまって、消えたまま交差点を右折してしまって注意された(・ω・`)
ハンドル戻したら消えてくれるのってたまにうっとうしいよね(´<_` )

まぁ、ぼちぼち出来てたってことなんでどうにかこうにか(´・ω・`)

それよりも、車乗ったあとに右膝を大きく曲げると痛くてやばい。
入校が一緒だった友達が、左膝が悪くてクラッチを半クラで保てないってことでATに変更になったんやけど
右膝がやばくなったらどうするんだろう((((;゚Д゚)))ガクガク
アクセルとブレーキふめなすwwwwwwっうぇ
ってか、笑い事じゃないな(´・ω・`)
あんまりひどいようなら病院行くなり考えようと思います(・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-10-06 20:41 | 普段のこと
<< あぁ・・・ ぬーん >>